We ordered our wedding rings

結婚指輪というものを注文してきた。完全に受注生産なので注文してから 2 ヶ月くらいかかるみたい。

なので 9 月に受け取りです。今から楽しみ。

指輪を注文したお店は SORA というところ。 4 年くらい前 [1] 、まだ mixi があったころ [2] 繋がりのあった人がここで作っていて当時から綺麗だなと思っていて、もし機会があればここで作りたいと思っていた。

指輪というと普通は金/銀/プラチナあたりでできていて、色はゴールド/シルバーとかっていうイメージがそれなりにあると思う。このお店は数少ないジルコニウムを取り扱っているお店で、なおかつ綺麗な発色加工をしてくれるお店です。

ちなみに僕らが注文したデザインは「ガンガ」というものです。

../../../_images/sora_ganga.jpg

奥さんに言われるまで全く気づかなかったんだけど、付き合って結婚するまでの期間がかなり短かったのもあって、実はペアで持っているものがなかったりするのでこれが初めてのペアで身に付けるものになりそうです。早く 9 月にならないかなー。

[1]調べたら 2011/06 だった
[2]今もあるけど